いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 
  • 2008年05月22日
l852i 予約

「PRADA Phone by LG」、ドコモから6月に

8日、世界的なラグジュアリーブランド「PRADA」とのコラボレーションによる携帯電話端末「PRADA Phone by LG」を発表した。6月に「L852i」という型番でNTTドコモが発売する。【他の画像】 洗練されたデザインと斬新なフルタッチスクリーンで話題を集め、世界44カ国

「PRADA Phone by LG」、ドコモから6月に

8日、世界的なラグジュアリーブランド「PRADA」とのコラボレーションによる携帯電話端末「PRADA Phone by LG」を発表した。6月に「L852i」という型番でNTTドコモが発売する。洗練されたデザインと斬新なフルタッチスクリーンで話題を集め、世界44カ国で累計80万台を

『プラダ』の携帯

プラダの携帯【The PRADA Phone by LG(L852i)】が6月にNTTdocomoから発売されるようだ。いったい幾ら取るんだろう 普通の905iシリーズが5万超えだから、やっぱそれ以上だろうなぁ 。噂だと10万超えの見通しらしいけど・・・。記事 “ LG電子とファッションブランドのPRADAは8日、

PRADA Phone by LG(L852i)」を発表

/W-CDMA対応のドコモ版「PRADA Phone by LG(L852i)」を6月以降発売すると発表。【プレスリリース】 報道発表資料 : 「PRADA Phone by LG」を開発 | お知らせ | NTTドコモ 【製品情報】 PRADA Phone by LG(L852i) ITmedia +D モバイル 3インチ(240×400)の

 
 
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/2swzgy6.html"
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/uf8ni8h
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/tknfprw/
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://hyhethsffga.blog10.fc2.com/
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 











管理者宛の投稿

 
 

今日は、

あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
