いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 
  • 2008年05月21日
交流戦初戦

継投は難しい。。。

いいと思ったんだけど。 併殺でも3塁に進めば。。。 しかし、ノーマークだった?オリックスに、まさかの逆転負けを喫するとは。。。 いやいや、交流戦初戦にこんな負け方をしたのも、神様の思し召し。 締まって行こーぜぇー!! AK打点神話が崩壊してしまった。。。

カイルは神

ったりしたのも全てカイルマジックだ。ヒロインでもグリンと共に台にあがった。すっかり我が軍の一員だ。球団は、カイルの神通力グッズを販売すれば、きっと売れるはずだ!交流戦初戦は、ロッチが非常に惜しいゲームを落としたが、パがいい感じで各チーム勝利を

いつかきっと

交流戦初戦グリンの好投で快勝5-3ヒーローは グリン親子 今日来日して空港からドームに直行したらしい これでグリンは勝ち続けるだろう、安心 やっと待ちに待った再開あと何年かしてカイル君がファイターズに入団したら、素敵だな〜ぁ その時ヒーローインタビューでまた親子でお立ち台に

vs中日(1) 躍動する代走

とどめをさして 6 - 1 試合は決まった。最後は元 中日 の 小山 が0点で抑えて試合終了。6 - 1 で EAGLES は幸先良く交流戦初戦を勝利で飾りました!!インタビューは4勝目 永井 と2安打3打点の 嶋 の二人でしたが やっぱり、代走・ 塩川 のあの

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
