いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 
  • 2008年05月20日
地震雲 2008年5月15日

四川大地震の前兆

自身の前の前兆って、確かにありますね。古くはナマズが暴れたとか、カメラが一般に普及した近代以降は地震雲なんかは有名ですが、地中のミミズが出て来たとか動物系の報告はよく知られていますね。今回は数十万匹のヒキガエルの移動って……規模

?これが、今回の四川地震とまったく同じ理由

と思うのですが、日本の地震予知学界は地震雲には乗り気ではないようだ。ネットを活用して日本に数百箇所ぐらいの定点カメラをつけて観測して、地震雲が観測されたら専門家が分析をするようにすれば、地震雲と自然の雲と見分ける事ができて確度

[web] [のとーりあす 地震雲5・11に集中

中国の地震のときにできた地震雲から派生して、地震の備えなど勉強になりますよ。参照: [痛いニュース(ノ∀`):【中国・大地震】 「救出を打ち切るなんて許せない…」 子供900人生き埋めの学校、説明もなく「72時間」で救出打ち切り→消毒液

5/14の落ち穂拾い

入居者6人置き去りで事業放棄…福島 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ◇ カエル集団移動に地震雲「予知現象あった」とネットが当局批判 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) カエルに地震雲で予知しろと言われても、そりゃ厳しいだろ…… ◇ 7999円のラジコンヘリを楽しむ〜

 
 
小麦はは世界で最も広く栽培されている生産量世界第一位の穀物です http://silver.crosstudio.net/
コラーゲンとは哺乳動物の皮膚、角膜、腱、血管等の結合組織を構成している繊維状タンパク質のことです http://market.crosstudio.net/
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
