いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 
  • 2008年05月20日
たっちょん 福岡公演

|関ジャニ∞ 春コン|をテーマに扱う

横山さん!ハピバ ...たっちょんの砂川さぁ〜ん いっぱい出たよ(笑) たっちょん毎日元気いっぱいやったよ 緒黄羅さん> puaはGW入りびたってました(笑) 残すは春コン福岡だけになっちゃいましたね。春コンが終われば次はすぐに夏コン 楽しみ ...http:

2008 ∞だよ!全員集合 〜最終感想篇〜

福岡コンも終わりましたね。お疲れさまでしたッ たっちょん、ステージから落ちたそうですね でもまぁレンジャーにも更新されてた通り、無事やったみたいでホッっとしましたょ。そやからちょっと笑えたりもするんやけど。で、誕生日プレゼントにバカラのワイングラスをもらったとか なんて贅沢なんだ!(笑)。

忘れてたわけじゃないけど、たっちょんハピバ

コンサートに行くたびに一番の成長が見られるのはたっちょん。FTOコンでは「歌が上手くなったな〜」と感心し、47コンでは「ちょ、いつのまにこんなにドラムが上手くなったの?」とビックリし、今回は「踊り上手くなったね〜」と見とれて

 
 
特殊建築物等調査資格者とは、学校や病院、映画館、ホテル、オフィスビルなど、多くの人が出入りする特殊建築物などの敷地構造や建築設備を定期的に検査する専門家を認定する資格 http://denki.ellingtonrecords.com/
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
