いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

 
 
  • 2008年05月19日
伊勢谷友介 父親

勝手にランキング伊勢谷友介♪

伊勢谷友介勝手にランキング!!映画のストーリーと役柄にもよりますが… 私が好きな伊勢谷友介さん 出演作品TOP10!!です。どう好きか!どこが好きか!書きました。〓ハチミツとクローバー(監督:高田雅博)(2006) 本人も言ってる自然な演技と はんとに楽しそうな

伊勢谷友介さんのインタビュー風景

伊勢谷友介(Yusuke Iseya)さんが最初に視覚を失う男役を演じた『ブラインドネス(Blindness)』のオフィシャル上映2日後の小雨の朝、カンヌのホテルのロビーでインタビューをさせて頂きました。オープニング作品は多くの場合、話題を呼ぶ商業映画がプログラムされることが多いカンヌ映画祭

どうでもいい話を1つ

しテレビの 伊勢谷友介 のスーツ姿にはやられた・・・。アレは惚れる。自然と寄り添ってる具合がいい(><) お2人を見ていて顔がニヤけてしまった私(笑) なんかこっちまではっぴーな気分になっちゃいました。そして会社についての第一声が「伊勢谷友介やばい

DVD二本立て♪

立ち上がっていく松子!中谷美紀さん最高です♪ 物語で主要な位置を占める、龍役の伊勢谷友介さんってセクシーですよねー…。どの出演作を観ても思ってましたが、そのセクシーな伊勢谷友介さんが月になって微笑むという!斬新で素敵すぎます♪ そしてモチロン要所要所

スポンサーサイト
 
 
クエン酸とは、私たちがふだん食べる梅干、レモンやグレープフルーツなどの柑橘類などに含まれる酸味のもとです http://mastiff.consultsmartz.com/
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
