いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 

昨日の・・・

"マイ・ロンサム・カウボーイ"・・・ あいつのハッキリした画像を見ましたが・・・ とても卑猥なフィギュアなんですね・・・ 画像とか載せちゃまずいようなヤツでしたな・・・ 裸の男子が、自分の"モノ"を左手で握り 右手は手のひらを上にして、手を掲げてる・・・ そして、スペルマを

16億円フィギュア

オークションでマイ・ロンサム・カウボーイという254センチメートルのフィギュアが16億円で落札されたそうだ。金額も興味深いが、写真を見てびっくり!少年の裸体なんだが・・・。女性が見たら、「いやん、まいちんぐ」とひとこといっちゃいそうなものです(笑)。全身の写真はなかなか見つ

村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札!

作品展示があった時に見に行きましたが「マイ・ロンサム・カウボーイ」の現物も展示してあったわけです。まさか16億円に化けるとは誰も想像していなかったことでしょう。仮に、「マイ・ロンサム・カウボーイ」が海洋堂から2980円でブリスターパックでフィギュア化、

アクセス数との戦い、に御座います・・・

思う!事実、ジャッキー・チェンの映画が日本でヒットしたのは“石丸博也"が声を担当したからだ!・・・コレに対し異論を唱える日本人は居まい!(当然、無法は“洋画吹き替え派"デス)朝日新聞より。“マイ・ロンサム・カウボーイ"(16億円で落札

 
 
システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
