いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 

四川省の死者、1万9千人超える

中国四川省の当局者は、大地震の死者が同省だけで1万9500人を超えたと明らかにした。

四川大地震でやっと日本の救援隊受け入れ

拒否してたことがおかしいと言えばおかしいわけで、やっと、、、なんだろうけど。建造物も耐震が今ひとつなのと同じく、地震に対する考えが甘かったとか、、、かな。もちろん、他国に頼ることが弱み、面子が立たないなんてこともあったんだろうけど

中国13億人民の為に今日も悪口を書く

繰りひろげても、温家宝のアタマの中は謀反をどう防ぐかでいっぱいなのだ。で、 四川省で大地震が起きたことに絡み、中国の公安機関はウェブを通じて 「地震は人災だ」といったデマを流したとして遼寧省大連市などの4人を拘留 した

日本の援助要員受け入れへ

中国外務省は、四川大地震の被災地へ日本からの緊急援助要員を受け入れると発表した。

 
 
テーブルを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/111346/
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
