いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 
  • 2008年05月13日
連休ボケ

5月12日・・DOG RAN

連休で・・すっかり体も頭も まだまだ・・ボケボケの私です 連休ボケで・・日曜日まで長かったぁ 今日は・・ 大雪ドックランに遊びに行きました 久しぶりに会いたかった ワンちゃん&飼い主さんに会えたよーん マーブルも・・走り回って 楽しそう・・・(^p^) ・・・・が・・

〜寒いんですけど 編〜

しまっちゃたし。今更エアコン付けたくないし。でも、寒いんですけど。しょうがないけどさ。そんな寒さを吹き飛ばす 豪華絢爛なメンツで 今週はお出迎えです。連休ボケを吹き飛ばす よりどりみどりなメンツで 今週はお出迎えなのです。なかでもオススメは、 お久しぶりの出勤です

連休ボケ

けど、しかも1日休日出勤したんですけど、それでも連休にそこそこゆっくり休んだせいか、先週の水・木・金の3日間はだるかった〜 なんかやる気にならなくて、あまり仕事ははかどりませんでした。連休ボケだ!と実感したのが、4月から異動し

週末まで待ちきれないそんな胸騒ぎ

絆部分としては、若干時間がかかることくらいで、このルートもありだなといった感じでした。あっという間に休みも終わりです。明日からはいつもどおりの5連勤です まぁ、これが当たり前の生活ですので、ここからが連休ボケの一番怖いところです。とにかく無理をしない

 
 
体内のミネラルのなかでカルシウムの次に多い栄養素 http://micky.sabellsenterprises.com/
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
