いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

 
 
  • 2008年05月10日
東方神起 オーラス

仕事してます。

でも5公演行くんだ(笑) 郡山、頑張ります!!!←何を?ちなみに、11日、北海道帰ってきてトニコンin北海道です。このトニコンも、今回私のオーラスです。。全部一気に終わっちゃうよ〜〜〜〜 何を糧にして、私は仕事をすればいいんだ・

5月5日と6日。【ネタバレあ

で笑顔ふりまかれたら、復活するな。相変わらず、'''衣装に対する不満&半端丈のズボン&派手な靴(おそらく自作)'''には、毒吐きましたが(笑) 8月、三重に行けますように☆ さて、気持ちを切り替えて、トニコン@大阪オーラスに行って

近況

さいきん東方神起にハマりました。これって遅い方じゃないですか?(笑) 恐ろしいもので、6日・さいたまのオーラス行ってきました。しかも一人で。う〜ん・・・・・・って感じですが。こういう行動力をどうして日々の生活に活かせないのか。不思議

話題沸騰のスキンケア化粧品「オーラスキン」

オーラスキンシリーズは、『フェイスクリーム』 『ファンデーション』 『原液』 『フェイスシート』 『シワ専用クリーム』 『化粧水』 『化粧下地』 『紫外線防止リキッド』 で構成されたスキンケアコスメです。オーラスキンシリーズは、『素肌の美しさ』を目指し、全て...

スポンサーサイト
 
 
洋書 http://basil.archiunite.net/
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
