いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

 
 
  • 2008年05月09日
ブロ友さん

そろそろ・・・

ブログネタ: 使っているシャンプーは?参加中 決めたいのですが・・・ なんのことぉ〜って・・・ シャンプーです。これは我が家においてのシャンプーの選択ですので・・・ たぶん ブロ友さんのお宅 では・・・ 違う意見もあると思います。ので・・・ ご了承くださいねぇぇぇ〜 今まで・・・・ 結婚してからの事をいうと・・・ 当初

決まったー!

んだいこの気温変化。明日は風邪ひかないように気をつけます。とか言いながら今現在パンツ一丁で日記書いてるんですけどね(爆) 明日は仲良くしてもらってるブロ友さんにも会うので楽しみです!いっぱいお話するぞー!!!よし!明日は1限だ

飲ん兵衛軍団!!

はどうしたのだ?!…ともう一人の自分が叫んでる。少し禁酒しなきゃ。ディナーショー参戦は楽しい遠征となりました。コスデビューしたし、やっくんに絡んでもらえて 顔も覚えてもらえたし、ブロ友さんとも会えたし。さて明日から仕事&主婦

GW迷惑かけまくりツーリング その1

ことになりましたが、車中でもつかっちさん哲人さんと色んな話をさせて頂きました。哲人さんのバイク!格好いいです!何だか遠くの場所にブロ友さんが待っていてくれるって、不思議もあり、感激でもありました。つかっちさん、哲人さん、デミカツごちそう様でした!ついでに岡山

スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
