いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

 
 
  • 2008年05月08日
芋洗坂係長

ボラーレ、Volare、ぼられ

原曲 Gipsy Kings - Volare Volare!The Very Best of the Gipsy Kings The Gipsy Kings キレのいい芋洗坂係長バージョン

LOVE PHANTOM

火曜日の芋洗坂係長のLOVE PHANTOMを TouTubeで見ることができました。最後のシャウトが弱かった以外は 音程も外さず上手かったです。この曲は僕も大好きで、 B'zを聴き始めた当初は 一番聴いていました。子供の頃にスーパーでかかっ

早く休みにならないかな〜

馬鹿なミーハーだな〜。(言い訳はいたしません) 家に帰って何気につけた番組で芋洗坂係長が出ていたので、ついつい最後まで見てしまいました。係長いきなりBzの「ラブ・ファントム」歌うんですもの・・・・そりゃ〜反則ですよ(笑)。歌い

教授会なのに・・・

のテーゼは、レッスンの環境です。俺たちが、NOA羞恥心を披露したために、俺たち見たさのファンが殺到し、レッスンはまさに芋洗坂係長状態。最初から、混雑していましたが、途中からモリモリ増えていて、仕舞いにはには、古井が交通整理をする始末。やべ、古井先生

スポンサーサイト
 
 
ゴールドプラン21とは、国が策定した高齢者保健福祉計画のことをいう http://bomberman.sentesag.com/
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
