いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

 
 
  • 2008年05月05日
砂時計 最終回

今週の映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争

(-):少林少女 3位(2):クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者 4位(-):紀元前1万年 5位(-):砂時計 6位(-):スパイダーウィックの謎 7位(3):劇場版 仮面ライダー電王&キバ 8位(-):NEXT ネクスト 9位(4

歌詞もBEST!: Single Best

歌詞もBEST!私が住んでいる地方では、ドラマ砂時計が再放送されていて、その主題歌も収録されているので、購入しました。柴咲さんは、作詞家としての才能もある方だと知りました。「at home」「Sweet Mom」は、曲も

最近のSo-net Blogは・・・

「 おとうさんの散歩道2 」でSo-net Blogを利用しているのですが、新規投稿などの際、砂時計だらけでイライラしっぱなし!とくに、新規投稿画面が開いてから、タイトルや記事に文字を入力できるようになるまで、さらに10秒以上待たされるのは、かなりイライラ。健康の

今後とも注目のアーティスト : ひと恋めぐり

今後とも注目のアーティストタイアップはTBS系ドラマ「砂時計」。ゆったりとしたバラードです。私は最初この歌を聴いたときに、正直な話なのですが「よくある感じのバラードだなつ」としか思っていませんでした。けれどTVから、街から、いろんな場所で何度も聴

スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
