いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 
  • 2008年05月05日
井上康生選手

かっこいい考え方

引退表明をされたので、今日書きたいと思います。井上康生選手は言わずと知れたシドニー五輪の金メダリストで、めちゃくちゃ強かった わけですが、アテネ五輪での敗退以降、低迷してしまうわけなんでございます。で、井上康生選手の奥さんはモデルの東原亜希さんなんですが、結婚 ちぐはぐ

井上康生 引退会見

「わが柔道人生に悔いなし」…井上康生が引退表明 引退会見を終えた柔道の井上康生選手=2日午前、東京都港区 2000年シドニー五輪柔道の金メダリストで、北京五輪の代表を逃した井上康生選手(29)が2日、所属する東京都港区の綜合警備保障本社で記者会見

全日本柔道選手権。

った良い戦いでした。まずは井上康生選手。前回の優勝で、首の皮1枚繋がった状態でしたが、結果は 準々決勝敗退でしたねー。頑ななまでの内股攻め。結局はそれを返されて負けたんだけど、最後まで『康生らしい』 柔道だったと思います

引退模様

る。そういうものに惹かれるのは年をとった証拠かもしれない。柔道の井上康生選手が引退した。早いうちに全日本も世界選手権もオリンピックも制し、井上時代の到来かと思われた割に、アテネのまさかの敗退以後、成績的にはいまひとつ奮

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
