いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

 
 
  • 2008年05月04日
アンギアリ 戦い

不思議建物探訪 vol.22

た。まるでドラマのように壮大なストーリー。あのフィレンツェ市庁舎の会議室の壁に描かれている『アンギアリの戦い』の後ろに、実は隠されているレオナルド・ダ・ヴィンチの「アンギアリの戦い」が赤外線を通してすでにあることが確認されているそうです。そして当時の弟子や

たまには芸術でも

ダ・ヴィンチを新聞にしましたともw この間テレビでレオナルド・ダ・ヴィンチの特集をしてました フィレンツェ市庁舎の大会議場にアンギアリの戦いの壁画が隠されてあると アンギアリの戦いの壁画を隠し その上にジョルジョ・ヴァザーリが壁画を作成した為 今まで分からなかったが最新技術によっ

TV レオナルド・ダ・ヴィンチ 「アンギアリの戦い」

番組を見ました。レオナルド・ダ・ヴィンチの長く謎とされていた、あるいは、もう、この世に無いといわれていた壁画「アンギアリの戦い」が、実は、現在の壁画の下にホンの2センチの隙間を置いて、保存されているというのです。番組について

並はずれた

日に「レオナルド・ダビンチ巨大壁画を今夜発見」というテレビ番組を放送しておりました。ダビンチの幻の作品とされていた「アンギアリの戦い」の壁画がほかの壁画の奥にどうも隠されているらしいという番組でした。わたしが、壁画を見た感じでも、たしか

スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
