いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 

明日の国会は必見である。自民が国民虐待

た。山岡氏は「国民は我々に期待している。国民の意思に反する権力の乱用をやらせないよう一丸となって頑張っていこう」とハッパをかけた。若手議員らを「ガソリン値上げ阻止」特別行動隊と名付け、「体を張って衆院本会議開会を阻止する

ほら、やっぱり混乱してるじゃないか

ガソリン値上げ衆院で再可決 暫定税率1カ月で復活 ガソリンなどの暫定税率を復活させる税制改正法案は30日午後、衆院本会議で与党が出席議員の3分の2以上の賛成多数により再可決し、成立した。4月1日から失効したガソリン1リットル当たり約25円の暫定税率は

ガソリン値上げにもお手上げ

で、ガソリン値上げ反対のデモ行進が頻発する、というのならともかく、民主党が署名運動をやったくらいで、値上げ反対の国民的運動も全く聞きません。私も、4月になって日本中こんなに静かでいるとは予想もしていませんでした。これでは、ガソリン価格

選挙しかない!2/3の暴挙!民意

/CN2008043001000616.html ガソリン値上げ再可決 暫定税率1カ月で復活 揮発油税などの暫定税率を復活させる税制改正法案は30日午後、衆院本会議で与党が出席議員の3分の2以上の賛成多数により再可決し、成立した。4月1日から失効したガソリン1リットル当たり約25

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
