いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

 
 
  • 2008年04月30日
基本情報 速報

ち〜〜とやばいかも?!ブログランキング…

(苦笑) ただ、おきらく社労士が言いたいことは、 分らないなら、自分で調べろ!平気で言ってしまします。基本情報は、適正に与えます。その上で、話している内容についてこれないなら 気軽に、担当した講師に聞けよな… 聞きにく

ご無沙汰してました!!

はずっとはまっちゃってました これだと の目標「 基本情報処理 」がゲットできな〜い と思って、3月から昨日までは FX をお休みしてかかりっきり そして、昨日試験があったわけですが・・・。「 合格 」 したっぽい 試験もとの速報の結果を見て採点したのですが、8割

[7]

がなかった。そんな沈んだ気分も家を出てしまうと途端に晴れた。それも決して投げやりになったわけではない。不合格なら基本情報技術者試験に活かせばいいと思った。電車に揺られながら、参考書の文字を必死に追った。会場は某有名私立

負けに行く・・

もシスアドという情報系の資格(たぶん記事にもしてます)を取得しているのですが、あの時は2ヶ月くらい本気で勉強してましたからね。プレッシャーが全然違いました。。気楽な気持ちで会場に到着♪ シスアド試験のときと同様、基本情報も午前試験と午後

ソフトウェア開発技術者試験の解答速報など

アイテックから、ソフトウェア開発技術者試験やテクニカルエンジニア(データベース)などの解答速報や、基本情報技術者試験の自動採点サービスのメールが届きました。基本情報技術者者試験の午前・午後問題と、ソフトウェア開発技術者試験の午前問題については、試験当日の午後6時から、主催者のIPA

スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
