いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 

関西バンド特集 でした。

UNCHAIN/Let Me Be The One M5: ミドリ/ゆきこさん M6: Limited Express/has gone?M7: 和田アキ子/古い日記 M8: GEISHA GIRL/Blow Your Mind M9: raisond'etre/自滅回路 M10: Perfume/シークレットシークレット また関西行ってパワーもらってきたいなぁ さ、4月

昭和な女たち。

合間合間にカツーンやらaiko、ブリグリ、嵐、絢香やらも入っております。そして私は逆に空気読まずPerfume を歌いまくり(=^▽^=) かしゆかラブ(・ω・)/ シークレットシークレットが好きっす♪ しかしサークル同期が又1人結婚。どんどん片付いて参りましたー。

[手抜更新][美勇伝][℃-

の答えを用意していなかったので、先の評価は評価というにはおこがましい。やっぱりいいアルバム。アルバム曲では「セラミックガール」「シークレットシークレット」「Puppylove」という後半部が大好きです。今の勢いだと秋の武道館も夢じゃないと思う。* そういう彼女たちでも

今日の予定

ラに移ってカラオケ(オール)。朝までもつか。多分途中で寝そう・・・。Perfumeの新ネタは、チョコレート・ディスコとBaby crusinglove、シークレットシークレット辺りを。クルージングと言えば、 これ 、行きたかったかも。翌29日はきっと夕方まで動けないので、夜元気があったら、

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
