いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 

[日記] 萌えゆく東京へ出るもの 4

東 京へ出るだぁ〜の原点 ニコニコ動画(RC2) さん 吉幾三とBRILLIANT2U ニュースにも取り上げられて大騒ぎの吉幾三MAD。パフューム×吉幾三、踊る大捜査線×吉幾三など、つい体でリズムをとって しまいたくなる名曲ばかりです。その原点が上記期した、吉

ACのCMに出演中の女性3人組「

はパフュームのブレークに一役買ったのがNHKということだ。ACのCMはNHKとのコラボで、制作を担当したのはNHK。NHKはパフュームの起用の理由をこう説明する。「NHKはACとの共同キャンペーンを次世代を担う若者向けのメッセージと位置付けています。パフュームは

アイドルなのに苦節8年…テクノ3人娘Perfume

3人娘のテクノポップユニット「Perfume(パフューム)」 =写真= がセカンドアルバム「GAME」で28日付オリコンチャートの1位を獲得した。テクノポップとしてはYMO以来、史上2組目の快挙だという。なぜ突然ブレークしたのか。Perfumeは、広島県出身の西脇綾香(あ〜ちゃん)、

J情報色々:トニセンシングル週間チャート1位 ほか

DVD付) / 初回限定盤B / 通常盤 ■ジャニーズ着メロ情報 4月1日付で、プレミアムサウンドのアイドル特集ページに、Hey!Say!JUMP「パフューム(美メロ)」、今井翼「GO ON(美メロ)」、トニセン「Next Generation(美メロ)」、KAT-TUN「サムライ☆ラブ☆アタック(

[エンタ]パッパッパフューム〜♪ Perfume ライブ@ZEPPOSAKA

ついに大ブレークしたPerfume 行ってきましたよ(^_^) パフュームの初の全国ツアーの,しかも初日(^_^) 客層は95%以上が男で,年齢層は10代から40代以上までバラバラ。アキバ系的な人もいましたが,結構,そうでない普通の感じの男性が多かったと思い

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
