いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 
  • 2008年04月27日
島谷ひとみ 髪

第482話 島谷ひとみの世界

耳」 からの受け入れで、自分が「島谷さん」を知った「根幹」の定義というか、「躍動」が蘇ったよ。もうこの案件に関しては、それこそ「クドイ」位にログ記事に羅列してまっすが、やっぱり自分にとっての「島谷ひとみ」さんは、このアルバムが全てなんで

フニクリフニクラ

小学生の時は知らなかったのですが、実は外国曲のカバーという驚き)とか、スクールウォーズ主題歌『HERO』とか。その後も、島谷ひとみ『パピヨン』や郷ひろみ『GOLDFINGER'99』等でもカバー曲がヒットしていたり。日本人って訳してアレンジしてしまうことを得意と

親子遠足

乙女くらいにしとこか??」 パ 「それって、男の歌じゃないか」 る 「は?数年前、女の子が歌ってたよ!島谷ひとみっていうの」 出たーー!ジェネレーションギャップ!!もう、歌いたい歌だけ歌おう!るりかが歌う歌で、パパが知ってる

2008/01/11 DAMステーションランキング

Go!Heaven/SPEED/33位 2008/01/11/Be My Love/SPEED/10位 2008/01/11/元気を出して/徳永英明(島谷ひとみ/竹内まりや)/33位 2008/01/11/Time goes by/徳永英明(Every Little Thing)/69位 2008/01/11/CAN YOU CELEBRAT

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
