いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 
  • 2008年04月26日
toto big 買い方

toto 『★ GOAL3の2等 キタ━━━

投票にもご協力お願い致します!各ブログ検索のリンクをクリックするだけで応援投票できます!さて、第327回BIGの1等=6億円(1口)は、toto公式サイトのイーバンク決済(PDF)で販売されたみたいですね。今季の1等は、オール6億円で6口くらいで

ひさびさにtoto

久々にtotoを買ってみました。最近じゃ〜BIG1000なんてのもあるんですね〜。で、そのBIG1000を購入してまして。先ほど結果照会してみたところ。。。「おおおお!!!」 当選してるやん!!と喜ぶわけがなく。。。(笑) 5個

toto ビッグ、キャリーオーバー史上初の記録更新!

サッカーくじのtotoのキャリーオーバー額がついに47億円を突破!ますます、toto BIGの熱い話題が続いています!次々と繰越金が加算されていて、どうなるか注目された第327回BIGくじ結果は?1等の6億円は、1口だけ当たっていたようで、

BIG繰越金、史上最高47億円に サッカーくじ(

BIG繰越金、史上最高47億円に サッカーくじ(朝日) 次は6億円が7〜8本出る可能性があるってことか・・・ 毎回買ってるけど、当たる気がしない。゜(゜´Д`゜)゜。toto BIG必勝バイブル-自分で選べなくても、この買い方で当た

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
