いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

 
 
  • 2008年04月26日
pta総会 服装

捨てたモノ4/13

・昨年のPTA総会の資料 今年は役員(学年委員)なので、先日の会合の際にしっかりしたファイルまでいただいてしまいました。1年きっちりさせていただいて、1年後にはさよなら!したいと思います。捨てモノばかりじゃあんまりなので、ちと爽やかな写真も。(捨てない

今年もOPEN

た。なぜか、惹かれるのでありまする。今年も行ける限り行きたいと思っていたが、ちょうど、産直の出店と授業参観、PTA総会など行事が重なっている日とOPEN DAYが重なってしまった。けれど、今年最初だし、せっかくなので、頑張って行くことに

親も1年生

午後から 授業参観 と PTA総会 、 学年懇談会 がありました。意外に?子どもたちはあまりおしゃべりもせず、ちゃんと自席に座って授業を受けていました。担任も「あれ?今日はみんな静かだねぇ?」やはり親が見てるとおとなしくなってしまうんでしょう。家に帰

お出かけ予定

こんなのは、初めて 代わりに月曜が休みになって、連休になる。給食ナシなので、お弁当持ちです。午後から参観で・・・その後、PTA総会があるんだけど 委任状を出したので、パスさせてもらって 帰ってから準備して、ウチの実家に子供を預け わたし

スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
