いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

 
 
  • 2008年04月25日
pta総会 会長あいさつ

4月13日「参観日」

は、ドータ1号の初の参観日+PTA会合 ドータ2号も来てます 1号から絶対来るなと言われていたので 隠れて 覗きます 従業参観の後は、PTA総会〜学級懇談 授業参観では、24組居た親たちも PTA総会・懇談では ほとんど帰っていない クラス

捨てたモノ4/13

・昨年のPTA総会の資料 今年は役員(学年委員)なので、先日の会合の際にしっかりしたファイルまでいただいてしまいました。1年きっちりさせていただいて、1年後にはさよなら!したいと思います。捨てモノばかりじゃあんまりなので、ちと爽やかな写真も。(捨てない

めちゃしんどいやん

いぃぃ パソコン も調子悪いからか重いッス ここ数日頭痛や眼精疲労でめちゃ調子悪かってんけど、今朝から喉の痛み 風邪の前兆だったのねぇ ダルくて寝ときたかったけど。今日は息子氏の参観&懇談&PTA総会&修学旅行説明会 その後ママさん達とランチして帰宅・・・ とどめに今夜は

幼稚園の保育参観

育って、適当に嫁に行く予定です 保育参観も、だいたい想像つくからええわ〜 くらいです。こんなに忙しい1週間だというのに、 参観の後PTA総会もあり、 お迎えの時間までず〜っと幼稚園に いなくてはなりませんでした まるこは、本当に幼稚園ライフを満喫していました。

スポンサーサイト
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
