いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 

わお〜ん!

うかしら。。。コンサートでしているお笑いの人の真似をしてくれと言われ、すかさず「代表でジェジュンが」と言ったのはジュンスくんかしら?(まだ声の聞き分けができない) しかしそこにかぶせる様に「ユノが」と言ったのは当のジェジュン君で、結局ユノくん

最後にジュンス^^

東方神起の福岡ライブからもう1週間が過ぎたのかぁ・・・早いなぁ〜 今日は ジュンス の感想を ジュンス 、カリスマ沢山見せてくれました MCの時の3の倍数でカリスマ は、ほんとかっこよかったです みんな笑ってたけど それと冗談で会場に向かって「なめんなよ〜」

顔がでかいよ〜「PATIPATI」のサジン

てた?カラーコンタクトの柄までよくわかるし〜〜〜 チャンミンくんは、くちびるのしわがくっきり〜 ユチョンくんは、産毛がよくわかる〜〜〜 ジュンスくんは、ドーラン?ファンデーション浮いてるよ〜目線一人だけはずしてるし〜〜 ユノくんは、美しい〜 (いろんなものが飛んで

来た〜♪

韓ドラ仕様の(笑)病弱なジュンスくんから ブログネームだと 映画「卒業」verのジュンスくんからプロポーズされました。チャンミンくんから奪ってくれるって(爆) 名前をいろいろ変化させては ニマニマ楽しんでいます〜 ちなみに本名フルネームのあいも 病弱ジュンスくんからプロポーズ。ジュンちゃ〜ん (

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22...
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
