いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 

赤い糸

-nifty.com/blog/2008/04/post_375a.html 別れました。http://ameblo.jp/komarumoka/entry-10089183075.html ラストフレンズ http://arashisho.blog111.fc2.com/blog-entry-329.html まだまだ冷めぬよ!http://muramsa.exblog.jp/

ラストフレンズ

ラストフレンズ見てたよ 錦戸君、恐すぎ.... 束縛に暴力とか ありえないよ。上野樹理はなんかかっこよかったッスね なんかあんな友達ほしぃなって思った。

08年04月17日付 本日のメモ

さん ・新潟の民家改造っぽいお店 ・能代で季節限定店 ・新橋の二毛作店 ・吉祥寺で元横綱店長のお店 ■終わりの一言 んー、ラストフレンズ、面白くなってきた…(笑) ・紹介しているブログを中傷する意図はなく、読んで頂きたい面白い記事を紹介

+塾やった+

数学ー(゜∀゜) なんか気付いたら塾に同じ高校の人が10人くらいいた。みんな頑張ってるんだぁ……。つか1週間が長げぇ(・A・) 明日も英語だぁー予習しなきゃ。んでわ。明日はラストフレンズ(´∀`)

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
