いろいろ妄言

いろいろ妄言は、自分の最近きになることや、関心ごとについて書いていきます。

 
 
  • --年--月--日

 
 
  • 2008年05月22日
l852i 予約

「PRADA Phone by LG」、ドコモから6月に

8日、世界的なラグジュアリーブランド「PRADA」とのコラボレーションによる携帯電話端末「PRADA Phone by LG」を発表した。6月に「L852i」という型番でNTTドコモが発売する。【他の画像】 洗練されたデザインと斬新なフルタッチスクリーンで話題を集め、世界44カ国

「PRADA Phone by LG」、ドコモから6月に

8日、世界的なラグジュアリーブランド「PRADA」とのコラボレーションによる携帯電話端末「PRADA Phone by LG」を発表した。6月に「L852i」という型番でNTTドコモが発売する。洗練されたデザインと斬新なフルタッチスクリーンで話題を集め、世界44カ国で累計80万台を

『プラダ』の携帯

プラダの携帯【The PRADA Phone by LG(L852i)】が6月にNTTdocomoから発売されるようだ。いったい幾ら取るんだろう 普通の905iシリーズが5万超えだから、やっぱそれ以上だろうなぁ 。噂だと10万超えの見通しらしいけど・・・。記事 “ LG電子とファッションブランドのPRADAは8日、

PRADA Phone by LG(L852i)」を発表

/W-CDMA対応のドコモ版「PRADA Phone by LG(L852i)」を6月以降発売すると発表。【プレスリリース】 報道発表資料 : 「PRADA Phone by LG」を開発 | お知らせ | NTTドコモ 【製品情報】 PRADA Phone by LG(L852i) ITmedia +D モバイル 3インチ(240×400)の

 
 
  • 2008年05月21日
交流戦初戦

継投は難しい。。。

いいと思ったんだけど。 併殺でも3塁に進めば。。。 しかし、ノーマークだった?オリックスに、まさかの逆転負けを喫するとは。。。 いやいや、交流戦初戦にこんな負け方をしたのも、神様の思し召し。 締まって行こーぜぇー!! AK打点神話が崩壊してしまった。。。

カイルは神

ったりしたのも全てカイルマジックだ。ヒロインでもグリンと共に台にあがった。すっかり我が軍の一員だ。球団は、カイルの神通力グッズを販売すれば、きっと売れるはずだ!交流戦初戦は、ロッチが非常に惜しいゲームを落としたが、パがいい感じで各チーム勝利を

いつかきっと

交流戦初戦グリンの好投で快勝5-3ヒーローは グリン親子 今日来日して空港からドームに直行したらしい これでグリンは勝ち続けるだろう、安心 やっと待ちに待った再開あと何年かしてカイル君がファイターズに入団したら、素敵だな〜ぁ その時ヒーローインタビューでまた親子でお立ち台に

vs中日(1) 躍動する代走

とどめをさして 6 - 1 試合は決まった。最後は元 中日 の 小山 が0点で抑えて試合終了。6 - 1 で EAGLES は幸先良く交流戦初戦を勝利で飾りました!!インタビューは4勝目 永井 と2安打3打点の 嶋 の二人でしたが やっぱり、代走・ 塩川 のあの

 
 

マリオカートWiiは120万本に(5/5

メディアクリエイト提供、先週の国内ゲームソフト販売ランキングです。引き続き『マリオカートWii』が1位を獲得、累計では120万本を突破しました。そして好調を続けるPSP『モンスターハンターポータブル2nd G』は200万本に届きそうな勢いです。http://www.inside-games.jp/news

逆襲!PSP(プレイステーションポータブル)が任天堂wiiと

ソニーの逆襲!PSP(プレイステーションポータブル)が任天堂wiiとDSを抜いた:[週サラ] そんな「モンスターハンターポータブル 2nd G」が売れたおかげで本体も売れたのに浮かれてちゃ長期戦略なんてありませんよって言ってるようなものじゃん。DSみたいに良質なソーシャルゲームを多く厚く品揃えした

PSPでSkypeするなら絶対欲しい、リモコン付きヘッド

Biz.ID 「ひと狩り」行く時にSkypeできたら最高なのですが、それはダメなので使い方は限られますね・・・。モンスターハンターポータブル 2nd G カプコン 発売日:2008-03-27 参考価格:¥ 4,800 販売価格:¥ 3,844 平均評価: on 2008.05.16 15:31 [ Amazonで詳細を

e-CAPCOM『モンスターハンターフェスタ'08』会場限定

、休日に販売開始としたらあっという間に鯖落ちしていたと思います。今回はカプコン側の見込みが甘かったと言うよりは、 予想以上に幅広いユーザーに支持されているといったところでしょうか。バンダイ ■ 超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G (BOX) 【価格】6,143 円 【

 
 
  • 2008年05月21日
日本 援助隊

緊急援助隊が成都到着

四川省大地震で、被災地に向かった日本政府の国際緊急援助隊第1陣が四川省成都の空港に到着。

緊急援助隊は40-50人規模

中国に派遣する国際緊急援助隊は、消防、警察などから40-50人規模で、15日夕に出発方向。

15日中に国際緊急援助隊を派遣方針

政府は、中国政府の日本からの援助要員受け入れ表明で、国際緊急援助隊を15日中に派遣する方針。

四川省での死者・行方不明者は7万1000人

らず核の危機はやはり地震につきもの。その対策が出来ないのでは、、、。宣伝工作 の方が重要なんだから仕方ないか、、、 日本緊急援助隊も二次災害の恐れから成都に 撤収 とか。救助すらままならない、、、。それでも、こんな逆風の中での彼らの活動が中国の

 
 
  • 2008年05月20日
松下賢次 顔写真

プロ野球テレビ中継5月15日(木)。

:59〜20:54 Ch161-163(BS6ch)・BS-i(最大延長22:24まで) 解説・佐々木主浩(TBS) 実況・松下賢次(TBS) リポーター・新タ悦男(TBS) 伊藤隆佑(TBS) 【CS17:59〜24:00 Ch258/351(210/49)・TBS

世界の松下の去り際w

TBS・松下賢次にも 他の部局 へ…と聞いてアナウンサーの去り際は多種多彩に思えた中の人です。松下が配属されたのは経営企画局なる部局。TBSのマネジメント部門に携わるというのである。ちなみにスポーツ中継に定評があった他局の某とは違い定期異動の対象

松下賢次

(副理事)」だった.... (続きを読む) 松下賢次。世界の松下 松下電器産業が、社名から"松下"を外し、ナショナルブランドも遅れていますかね・・・実は松下賢次っていつか私も憧れの松下賢次に実際に会ってみたいです。展示場が元縫製工場

世界の松下

TBSアナウンサー(元ですね)松下賢次さん。マスターズの中継等でお馴染みですよね… 今日コンペで一緒でした。もうアナウンスの部署から変わられるそうで… お疲れ様でした。

 
 
リンク
 
 
プロフィール

iuni

Author:iuni
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
